• RIEKO KAMIYAMA

プレゼントですー。


イベントが色々中止になってしまっているので、アトリエにこもってこんな時にしかできない仕事をしています。



今日は久々にお会いする人に、先日製作したドライフラワーリースをプレゼント。

リースを作っては、会う人にプレゼントして喜ばれるのが楽しいです。

今、一生懸命クライアントに納品する商品を制作しているパートナーに申し訳ないけれど、

普段はしたくても手が回らないので、こんな時に日頃の感謝の気持ちを形にして伝えるのも大切だよね、という思いもきっとわかってくれているでしょう。



本当は、会えなくても郵送してプレゼントしたい人がたくさんいるのですが、

他の仕事もあるのでやりきれなくて、会う人限定であげてます。



今会うと、私がやりたいことを追求したドライフラワーリースもらえますよ~!

って公表したら会いたいって言ってくれる人増えるかな(笑)



ホワイト×モーヴなピンクのグラデーションで繊細に作り込んだタイプと、ホワイト×グリーンでナチュラル感を出したタイプとどちらがご自宅に合う雰囲気かわからなかったので、

両方持っていって好きな方を選んでもらうことにしました。

空間装飾はその環境に似合っていること、似合った上でその場所の雰囲気をアップするものであることが絶対条件なので。



その人は、左のリースをチョイスしました。

私もそちらの方が「今」の空気をはらんでいるのでおすすめだったから嬉しかったです。

しかも指がつりそうになるのを我慢しながら、繊細で細かい作業をして相当作り込んだものなので。ご自宅に似合うといいな。

6回の閲覧

©2019 DEFICREATION